スマートフォン版はこちら

梶原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡宇美町の歯科医院、「梶原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2109
住所 福岡県糟屋郡宇美町桜原2-8-9
電話番号 092-933-5922
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うみ歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美4-1-3 丸和メディカルビル3F
長江歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町ひばりが丘22-1
たかはしけいじ歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町四王寺坂1-29-10
服部歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美東2-12-1
波多江歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町貴船1-4-18
たかはし歯科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町宇美5-9-5
うえだ歯科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町ゆりが丘1-4-6
しのざき歯科クリニック 福岡県糟屋郡宇美町宇美6-1-6
いずみ歯科小児歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美5-10-1
えがわ歯科医院 福岡県糟屋郡宇美町宇美1-8-12-1F


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    近所だったからここに行ってみたが場所がちょいわかりづらいのがある。
    待ち時間なくスムーズに治療が終わった。痛みがなく、丁寧だったのが印象あった。
    別の歯医者にも行ってみたが、治療はやはりここでお願いしたいと思う。
  • ケロロさん
    本田歯科医院 口コミ
    博多南駅からとても近くて便利です。最新のレントゲンがあり、先生の説明も良いと思います。院内も清潔だと感じます。しかし私の場合正直レントゲン撮影が本当に必要かと疑問に感じました。予約しても待ち時間が長く、特に治療中も先生が複数患者を掛け持ちの為かなり待たされました。費用は他に比べると高い気がします。他の悪い歯の治療や歯石除去を勧められます。私は今後が不安になっちゃいましたが、何回も通院できて完治を求める人向けだと思います。
  • naoさん
    小倉ステーション歯科 口コミ
    小倉ステーション歯科は小倉駅の駅ビルの中にあり、診療時間が夜遅い時間まであるので、仕事帰りに通院するのに大変便利です。待合室は広い方ではないですが落ち着いた雰囲気です。予約制なので待ち時間が少なくてすむのが助かります。インプラントの施術のため通いましたが、仮歯から自分にぴったりのものを作って下さり、もちろん本歯の方も周りの自分の歯と見分けがつかないほど綺麗な形のものを作っていただくことができました。施術から相当の年数が経ちますが、いまだに不具合なく生活できるので、感謝しています。
  • キョロさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    悪い症例を聞いていたので、インプラントに不安がありましたが、とても安心して受けられました。もう他の歯科医はあり得ないと今では考えているほど。治療は長くかかりますが、アフターケアがしっかりしていると思います。
  • だんてのつれさん
    康和会 訪問歯科 口コミ
    康和会 訪問歯科は飯塚では珍しい訪問歯科です。

    寝たきりの高齢者や自宅から動けない人を対象に、虫歯の治療や入れ歯の調整などをするために自宅まで訪問してくれます。

    私のおばあちゃんが世話になっていたのですが、訪問に来てくれた歯科医師たちが、さっと準備をする様子は、まるで家の中にちょっとした異世界ができる感じでした。

    康和会の訪問歯科は、歯の治療だけでなく、これからの予防などの処置もしてくれるので、大変助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル